  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰しております。  

こんにちは。

だいぶ更新が滞ってしまいました。
この間に一件、ご迷惑をお掛けすることとなってしまい、
本当に申し訳ございません。。。

実は、
待ち望んでいた赤ちゃんを授かりまして、
作業すると疲れきってしまい、
アクセ作りを中断しておりました・・・。

ブログでお知らせするべきだったのですが、
PCを開くこともなく時間が過ぎてしまいました。

作っていた分を委託中に納品して、
一旦辞めるか、相談していきたいと思っています。

category: * お知らせ

tb: 0   cm: 0

*イベント終了しました  

こんにちは☆

先週15日に開催され、委託出店させていただいたイベント

「yanchaママと愉快な仲間たち vol.1」

無事、終了致しました^^

生憎の雨でしたが、
たくさんの方が来られたそうです^^
私のアイテムもいくつかお嫁に出たようで、
少しは盛り上がりに花を添えることができたのかなぁと思います。

何分、私のアピール下手&不足、
まだまだ磨かないといけないセンス。

いろいろ問題は山積みですがまた機会があれば、
委託出店や、自分で出店出来たらいいなぁと思ってます!

***

その前に、人見知りを直さないとダメだ^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
良ければポチッとお願いします

category: * お知らせ

tb: 0   cm: 2

*消しゴムはんこ  

11月15日(金)

愛知県名古屋市において委託出店致します^^!!
詳しくは 【 コチラ 】 をクリックくださいませ☆


さてサークルの話題のあとは消しゴムはんこを。
先日の雨の日に彫りました~('ω')ノ

DSC_0564.jpg


まずは千鳥を。
なんか足と目がいびつですが・・・
前の猫に比べればいい方じゃないですか?笑


DSC_0566.jpg


そしてどんぐり。
これはサークルで戴いたレジュメに載っていた見本のどんぐりです^^
ちょっと帽子が微妙な感じですが、私は満足なのです。

そしてこれ!


DSC_0565.jpg


ぐるっと抜き出せましたー!
これうれしいですね!大興奮していまいました(*´ω`)

***

消しゴムはんこ楽しいよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
良ければポチッとお願いします

category: *消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

*バースデーカード  

11月15日(金)

愛知県名古屋市において委託出店致します^^!!
詳しくは 【 コチラ 】 をクリックくださいませ☆


ご無沙汰しております(;・∀・)

さてさて!
9月に入ったサークルからバースデーカードが届きました!

実は今日が誕生日なのです。また1つ年を重ねてしまいました。
朝から、メールやFacebook、Line、Twitterとお祝いの言葉をいただいて、
感謝感激雨あられでございます(*´ω`)

さてサークル主催者のkecoさまからのカードは・・・

DSC_0583.jpg


じゃじゃん。
kecoさんのオリジナルキャラ、アニロボです(^^♪
動物の特徴とらえられてて素敵ですよね~♪
宛名側もスタンプを捺されてて素敵なのです!!
でも非公開~~♪♪うふ♪

本当は10月2日に届いていたんですが、
折角なので実際のお誕生日に紹介させていただきました!
素敵なお心遣いありがとうございます☆

***

そろそろアクセサリーを発送します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
良ければポチッとお願いします

category: *呟き

tb: 0   cm: 2

*[新作]樹脂パールのピアス  


11月15日(金)

愛知県名古屋市において委託出店致します^^!!
詳しくは 【 コチラ 】 をクリックくださいませ☆



こんにちは☆
更新が滞っておりますが・・・^^;

ハンドメイドでアクセサリーを作り出してから初めてかな。
フックではないピアスです。

カン付ピアスがどうしてもしっくりこなくって、
今まで作ってこなかったのですが。
最近パールが好きになっているので試してみたくて^^

DSC_0527.jpg


これは樹脂パールです!
本当はコットンパールがよかったのですがサイズがなくて。
でも思っていたより樹脂感がないです。クリーム色で綺麗。
このパールは直径6mmです。
チタンピアスの受け皿が6mm~なのでコチラに合う最小サイズですね^^

DSC_0529.jpg


私がしたかったというのもあるのですが、
シンプルなので奇数穴の方にもどうかなと思います。
私の作るアクセサリーはペアなので、
このピアスは1つずつ販売しようかなと思っていたり。。。
これは接着剤その他の関係で、試作品なので私専用です!

なので・・・

DSC_0534.jpg


こんな感じです。
そんなに目立たず、いいんじゃないかと・・・手前味噌ですが(笑)

***

イベントに向けて新作を~♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
良ければポチッとお願いします

category:  * ピアス・イヤリング

tb: 0   cm: 0


